studio blue pocket tokyo STUDIO LOG

スタジオブルーポケットトーキョー スタジオ日誌 / SBPT カンガルー鈴木

「内藤大助の大冒険 大いなる道をゆく」今夜からっ!

全編の番組内音楽を担当させていただきました

内藤大助の大冒険 大いなる道をゆく」が11月1日から放送致します!

11月1日スタート、毎週水曜日夜21時BSプレミアムにて全6回!

内藤大助さんがカナダの大地を駈けるっ!

ナレーターはブルゾンちえみさんです。

 

www4.nhk.or.jp

 

音楽制作を通じて、映像を拝見したり、お話を伺ったりする中で、本当に…なんて過酷なんだ…とかなり衝撃でした…

 

美しい美しいカナダの大自然を、ど真ん中から突き進む内藤さん。

 

本当に内藤さんのミラクルポテンシャルあってこその、大冒険です!

 

番組では、毎回内藤さんがカヌーや乗馬など、そのジャンルのプロフェッショナルの方と一緒に冒険を進めて行きますが、大自然に向かう「人」の姿や感情も、とっても見応えがあり魅力が満載です。

 

ただのスーパーマンではない、人間「内藤大助さん」の、いろんな場面での興奮や感情が、とっても素直でまっすぐで、ぐっと引き込まれてしまいます!

そんな内藤さんが素で踏破したカナダの大自然、その姿を是非ご覧頂けたら嬉しいです!

 

 

また、今回はナレーションをブルゾンちえみさんが担当されていますっ!

ファビュラスなブルゾンさんですが、ナレーション初挑戦とは思えないとっても素敵な声を披露されています!

包み込むようなとっても優しい声で、旅を見守ってくれているのですが、このブルゾンさんの声、高・中・低音域が全てバランス良く響くとっても良い声なんですよね…

映像とあわせて是非注目していただければと思いますっ!

 

 

あ、もちろん音楽も是非是非チェックしていただけたら嬉しいですー!!^^

 

f:id:sbpt:20171101160805p:plain

BSプレミアムにて 11月1日スタート / 毎週水曜日夜21時 全6回